呂布『All In One - EP』

allinone.png
EP、2016年、日本
ヒップ・ホップ

OKAMOTO'Sの前身であるズットズレテルズのメンバーであり、OKAMOTO'S、SuchmosBase Ball Bearsなどなどの客演もこなす彼は、ヒップ・ホップだけじゃないバックグラウンドがあって、それが彼の音楽にも滲み出てる。
このEPのリリースパーティーはバンドセットでやったというのもうなずけるように、このEPのトラックには非常にロックからの影響を感じるし、彼もメロディをつけたフロウが多く、純粋なラップミュージックとは少し離れたところにいる。
KANDYTOWNではそれを純然たるヒップ・ホップに落とし込んでいるんだけれども、ソロではやっぱりそういう側面が色濃く見えますね。

そろそろ出るソロ第2弾『Blur』が今から楽しみです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する