FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRIAN SHINSEKAI『Entrèe』

entree.jpg
1st、2018年、日本
ポップ / エレクトロニカ / EDM
Victor Entertainment

「シンガーソングライターとして2011年にデビューしたブライアン新世界が、バンド・Bryan Associates Clubを経て、新たな音楽プロジェクトBRIAN SHINSEKAIを始動させた」(ナタリーより)ということなので、全くの新人ということではないみたいなのですが、デビューアルバムです。
なんだか最近TBSラジオのプッシュ曲になっていたのか、この曲をよく聴いていたのでアルバムも聴いてみました。

シンガーソングライター時代の曲はちょっと探した限り聴けなかったんですが、ちょっとこの路線とは合わない声質というか、歌い方じゃないですか?
とてつもなく下手に聴こえてしまって途中からまともに聴くのをやめました。
前々過去とか知らないのに、「残念な路線でソロデビューしちゃったアイドルグループのメンバー」みたいな印象しか残んなかった。
これがメジャーかよ・・・ってくらい残念な出来。

ナタリーのインタビューとかでも「アルバムリリース前に吸う曲をサブスクを使って配信」をあたかも新しい手法みたいな感じで宣伝されていたけども、ちっとも新しくないし。
これがメジャーかよ・・・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。