RHYMESTER / ダーティーサイエンス

DirtyScience.jpg
7th、2013年、日本
ヒップ・ホップ

Jヒップ・ホップ界の重鎮が放つ凄まじいエネルギー


僕はヒップ・ホップというジャンルに全然明るくないので、とりあえず入門としてこのアルバムを聴いてみました。

めちゃくちゃかっこいい!初心者にもわかりやすい韻の踏み方だし、トラックもかっこいいのばっかり。
かなりのベテランということで落ち着いたサウンドを想像してたんですが、それがまたライムも詩の内容もかなりエネルギッシュでびっくりしました。
特に#12 "The Choice Is Yours" ではこの今の日本社会を的確に表したウルトラクールなライムが聴けますよ!!

僕みたいな門外漢でも楽しめたのでみなさんも是非!!



87/100

↓ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: HIPHOP,R&B,REGGAE - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する