HIM / Screamworks: Love In Theory And Practice

Screamworks.jpg
7th、2010年、フィンランド
メロディック・メタル / ゴシック・メタル

ラヴ・メタル?ただの良質なポップ・メタルじゃん


"ラヴ・メタル"を標榜してシーンに現れたフィンランドのメタルバンドの7th。

僕にとってこのアルバムがこのバンドとの出会いなのですが、思っていたサウンドとは全然違いました。
ネットの他のレビューを読むと、このアルバムは確かにこのバンドの中でもポップな部類に入るっぽいのですが、正直あまり魅力的だとは思えませんでした。
確かにメロディは悪くないし、ボーカルの声もセクシーだったりするのですが、ガツンと来る曲がないし、インパクトが欲しいところです。
高く評価されてるのは知ってるバンドなので、他のアルバムも聴きたいです。

ちょっと拍子抜け。

この曲はフックがあってよい。

70/100

↓ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
Theme: HR/HM - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する