ズートピア

zootopia.jpg
2016年
監督: リッチ・ムーア、バイロン・ハワード
出演: ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン、イドリス・エルバ
劇場公開中
★★★★★

なにも、なにも言うことがねぇ・・・

ディズニーよ、お前はすさまじいものを作り上げてしまったぞ・・・

<あらすじ>
ハイテクな文明を誇るズートピアには、さまざまな動物が共存している。そんな平和な楽園で、ウサギの新米警官ジュディは夢を信じる一方、キツネの詐欺師ニックは夢を忘れてしまっていた。そんな彼らが、共にズートピアに隠された事件を追うことになり……。



ギリギリ滑り込みで劇場で見ることができましたこの映画。
もう向こうにいる時点でネットでは絶賛の嵐だったので、自分の中でハードル上がり切った状態で見に行ったのにもかかわらずそのハードルすら軽々と超えていくほどの大傑作でした。
これを読んでる時点でまだ見てないやつは今すぐドゥーオアダイ。

去年の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を想起させるほどの大騒ぎ・ビッグフェスティバルになっていますよね。
ネット上でいろんな人の感想を読んだり聞いたり、あるいはツイッターとかで面白いことを言ってる人がいっぱいいたりとか、随所にちりばめられた小ネタを解説している人がいたりとかで、正直僕がここで付け足して言うことは一つも残されていないように思います。

なのでもうここらで筆をおこうと思います。
ブロガーとしてやってはいけないことですが、そうせざるを得ないほどの力がこの映画にはあったということです。
完璧すぎて、語ることがねぇ・・・


音楽・映画・本の感想をほぼ毎日更新中。Feedlyでの購読をお忘れなく! 
follow us in feedly 
↑クリック↑
スポンサーサイト
Theme: 映画レビュー - Genre: 映画

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する