pha 『持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない』

motanaikouhukuron.jpg 
幻冬舎、189ページ
Amazon(Kindle版あり)
★★★☆☆+α

ライフスタイル、再考

らくーにすきなよーに、でも豊かに生きていきたい。

<内容紹介>
いわゆる「真っ当」な生き方から逃げて楽になった。もっと自由に、伸び伸びと。京大卒・日本一有名な“ニート”が提唱するこれからの生き方。史上最強の脱力系幸福論。

先日読んだ『まだ東京で消耗してるの?』と似たような、新ライフスタイル提案系の本です。
これまた鋭い洞察や「おっ」と思わせるようなアイデアがたくさんあって、僕としては得るものがとても多かった本でした。共感する点も多かったです。

オススメ。


音楽・映画・本の感想をほぼ毎日更新中。Feedlyでの購読をお忘れなく! 
follow us in feedly 
↑クリック↑
Tag: 2015年

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する