ハヌマーン / World's System Kitchen

worldssystemkitchen.jpg
1st、2009年、日本
オルタナティヴ・ロック / ポスト・ロック

スタイリッシュな演奏・歌詞。新世代邦ロックの姿!


大阪の3ピースバンド。実はもう惜しまれつつ解散をしているらしい。これのほかにミニアルバムが2枚あるとか。

ベーシストの友人2人から勧められて借りてきました。それまでは名前すら聞いたことなかったこのバンド。
聴いてみると、すごいテクニカルなことやってるバンドでした。凛として時雨をちょっとだけおとなしくした感じ。number girl直系という触れ込みも目にしました。結構そういうバンド多いけど、恥ずかしながらナンバガ聴いたことない。聴かなければ~!!
決して唯一無二の音楽性ってわけじゃないんだけど、やってることの完成度の高さと独特な歌詞も相まってとても気に入りました。

かなりコピーしたいと思わせてくれる一枚でした。



81/100

↓ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する