あけましておめでとうございます~今年の更新の方針~

あけましておめでとうございます。
今年もひたすら音楽に、映画に、本にどっぷりつかっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

今年は新作はもちろん、旧作のレビューもどしどし載せていきたいと思っているのですが、その更新の方針について一つ発表したいと思います。

新しい企画が始動・・・それは・・・

「1 Month 1 Year」!!!!!!!

なんじゃそりゃ。
・毎月1日にランダムで年を一つ選ぶ(範囲はやりやすいところとして1950~2016とします)
・その1か月の間はその年の音楽や映画を重点的に鑑賞、レビュー記事執筆
といういたってシンプルなもの。
もともと優柔不断な僕は毎回「次何聴こうかな・・・」と迷ってしまうので、年だけは1か月ごとに指定してしまおうというもの。
何を聴くか、見るかは結局ランダムに決めるしかないんですけど。

というわけで記念すべき1か月目の選ばれた年は・・・・1997年!!!!
いいですねぇ~。なかなか聴いてこなかった年代ですからねえ。
ということで1月はもちろん新作のフォローアップもしながら、1997年に発表された音楽や映画に積極的に触れていこうと思います。
と言いつつ最初は去年の年末に更新しきれなかった2016年作品のレビューを更新するところから始まるんですけどね。

では、今年も1年よろしくお願いします。
今年こそはこのブログもバズってみたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する