The Last Vegas / Sweet Salvation

sweetsalvation.jpg
6th、2014年、アメリカ
ハード・ロック / ロックンロール

物足りなさだけが残る


前作「Bad Decisions」で日本デビューを果たした彼らの、6枚目となるアルバム。結構キャリア長いのね。
前作がすごく気に入ってて、新作が出たということで購入を決めました。

はっきり言って、物足りないです。
まず、9曲35分はさすがに短いかなー。
それでいて粒ぞろいの名曲揃いだったら全然問題ないんだけど、肝心の楽曲がこれまたそれほどでもない。
メロディーがちょっと弱いかなー。前作はすごいフックがあって楽しめたのになー。

今回の作品の特徴として、サウンドを可能な限りそぎ落としてあるのですが、そのせいかガレージ・ロックっぽく聞こえてしまう部分もあるほどで、ちょっと残念な変化かもしれません。
あと、バラードも一曲くらい欲しかったなー。

これからに期待したい~!前作を越えてくれ~。

★★★☆☆

#2"Come With Me"


#7"You & Me (You Never Know)"


↓ランキング参加中
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
Theme: HR/HM - Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する